SSブログ

ミニ撮影会@法隆寺・・・susumu [パーソナルイベント関連]

ミニ撮影会 in 法隆寺。

blogに写真を御提供いただくのは初めてでしょうか、susumuさんです。


susumu_houryuuji_09.jpgsusumu_houryuuji_05.jpgsusumu_houryuuji_03.jpg
susumu_houryuuji_01.jpgsusumu_houryuuji_02.jpgsusumu_houryuuji_04.jpg
susumu_houryuuji_07.jpgsusumu_houryuuji_08.jpgsusumu_houryuuji_06.jpg


susumu_houryuuji_10.jpgsusumu_houryuuji_13.jpg
susumu_houryuuji_11.jpgsusumu_houryuuji_12.jpg
susumu_houryuuji_14.jpg



約35年ぶりに訪れた法隆寺は、脳裏にあるイメージと比べると、
南大門の前あたりが観光地として整備されてしまっていましたが、
一歩伽藍内に入ると、1,400年を見事に生き抜いた凛とした姿がありました。

古い土塀に落ちた樹影、地衣類に覆われた桜の幹・・・・・
久しぶりにいにしえの奈良を感じさせてくれました。

雪あり、5分咲きの白梅あり、満開のサザンカあり、
正美さんの行き届いた企画により実現しました第1回ミニ撮影会、
皆さんと共に楽しませていただきました。

ありがとうございました。


by susumu





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

masami

susumuさん、こんにちは!
susumuさんらしい(失礼)とっても趣のある写真ですね。 心がほんのり洗われる様な‥特に猫が階段の真ん中で日向ぼっこしている最後の写真が気に入りました。

下見や撮影会当日は色々とご尽力戴き本当に有難うございました。   お忙しいと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
by masami (2013-03-24 13:00) 

tatsuro

susumuさんのモノクロの写真の大ファンです。
雪の法隆寺、よくあれだけ描写できたと、驚いています。
私も、モノクロ勉強したいので、よろしくご指導ください。
by tatsuro (2013-03-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。