SSブログ

管理人よりご案内 [展示会]

~終了しました~

写真展示のお知らせです。


いつもありがとうございます。
管理人です。

芦屋川「Cafe 縁」さんの展示案内です。
今月と来月は故・三上一郎さんと岩本真由子さんです。


「父の日によせて」
田川塾 故人 三上一郎さんを偲んで 追悼写真展

第1期:2023年6月1日(木)~ 30日(金)
第2期:2023年7月1日(土)~ 29日(土)
日曜・月曜 定休
11:00~17:00(ラストオーダー 16:30)


EN_ichiro_m.jpg「 父 」

父の撮った写真を見ていますと、カメラを首から下げて夢中で撮っている亡き父の姿が蘇ってまいります。

何ごとにも前向きで、一生懸命、趣味を存分に楽しみ、91歳まで人生を120%謳歌した父でした。
人との繋がりを大切にし、喜んでもらうのが大好きでした。

きっとこのカフェでのご縁を一番喜んでいることでしょう。

縁のマスター、写真塾の田川先生、お世話くださった皆様方、父に代わりまして心より感謝申し上げます。

マスターが淹れてくださる味わい深いコーヒーをいただきながらご覧いただけましたら幸いです。

岩本真由子



管理人より・・・

ここで出す写真展のご案内はメンバーさんであろうとなかろうと関係ないのですが、私が岩本さんを存じ上げなかったので失礼があってはいけないと思い、ご案内記事を書くにあたり少々展示のいきさつをお伺いしました。

すると思いもよらないお話を聞く事ができ、管理人は「いやぁ、まさにご縁」と思った次第です。

ここにはあえて載せませんがお茶を頂きながら、また写真を見ながら、ゆるりとお聞き頂ければと思います。
人が繋ぐ縁、写真が引き寄せるめぐり逢いを感じながら。



cafe_en_01.jpg「 Cafe 縁 」
芦屋市西山町3-9

阪急芦屋川駅 北側(山側)道路を西(神戸方面)へ250m

15席の小さなCafé ですが、写真を鑑賞していただきながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。
Café 縁







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。