SSブログ

mind picture 2016 【masumi】 [倶楽部展回顧]

第8回 Club SEI-G写真展 「心の風景」 出展作品

「みなも」の絵



29_masumi01.jpg29_masumi02.jpg29_masumi03.jpg


波の静かな ヨットハーバー      
時々風が 海面を揺らすと
水面のヨットが楽しく ゆれる

海原を疾走している夢を 見ているのかな
それとも 静かに休息を楽しんで いるのかな

水面に揺れる一瞬の絵を カメラが見た
同じ絵は二度と、現れない

大切に仕舞っておきたい


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

masumiさんの映り込みシリーズ、
毎回楽しみにしています。
海やヨットを見ると、どこか遠い所へ連れて行ってくれそうな・・
映り込みなので余計にそんな気分が強く感じさせられます。
by tatsuro (2017-04-07 17:29) 

masumi

tatsurouさま、コメントありがとうございます。
今年も映り込みで頑張りたいと思ってます。
新しい発見を期待していますが、上手く見つかるか、心配です。


by masumi (2017-04-10 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。