SSブログ

ありがとうございました。 [お知らせ]

管理人です。
いつもありがとうございます。

1月18日からスタートした倶楽部展回顧も、本日の投稿をもって無事フィナーレを迎える事ができました。
先生を初めメンバーさんや、コメントを頂いた皆様、ご覧いただいた皆様の御蔭でございます。
改めて御礼申し上げます。


ブログ上では、展示会場そのままの空気をお伝えすることができませんので申し訳なく思います。
そこは次回倶楽部展会場にてナマで感じて頂ければ嬉しく思います。

期日が迫りましたら改めてご案内させていただきますが、次回倶楽部展は本年12月13日から25日までを予定しております。

次は会場にてお待ちしております。
ありがとうございました。
by 管理人

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tatsuro

管理人さん、長期にわたり本当にご苦労様でした。
皆さんの力作を改めてじっくりと拝見できるチャンスを与えてくださったことに感謝いたします。

自分で写真を撮ることは、勿論、大切なことですが、人が撮った作品を詠み解くことも大切だと感じました。
なかなか、難しいことですが・・・

by tatsuro (2016-05-09 21:44) 

satoru

吾郎様、長きにわたり投稿いただき、ありがとうございました。

1度目は、会場で拝見し
2度目は、達郎さんのDVDで
そして3度目は、吾郎さんのブログで

皆様の作品を、こんなに長きにわたり、楽しめたことは
とても素晴らしいことです。
by satoru (2016-05-10 10:47) 

管理人

> tatsuroさま
> satoruさま

コメントありがとうございます。

長い期間投稿していましたが、概ね1ヶ月に1回、その月の分の記事をつくるだけでして、実は大した苦労ではありませんでしたので、却って恐縮です。

ご覧頂いた皆さんが、それぞれに楽しんで頂けたのなら、それで十分です。ありがとうございました。

また、ブログの方よろしくお願いいたします。

by 管理人 (2016-05-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。