SSブログ

mind picture 2015 【kyoko】 [Friday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「記憶の風景」反転わーるど


44_kyoko_01.jpg44_kyoko_02.jpg

44_kyoko_all.jpg写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。











ふと覗いてしまった向こう側の世界。
ポジからネガへ。白から黒へ。明から暗へ。
一瞬、無になり再び予期せぬ姿を現すその時に
不思議な感動を覚える。

何という世界!

常識の目で見えていたものが新鮮な驚きに変わり
この非現実な世界に好奇心が止まらない。


何故だろう、このシュールな空間が和の情緒に心地よい。

刷り込まれた和の記憶の風景が反転わーるどの中で蘇る。
思いがけない景色を求めて今日も彷徨う。


kyoko


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

毎回、kyokoさんは、展示方法を工夫されていますが、今回は、ほんまにびっくりしました。
まるで、ミニ茶席がギャラリーに出現したよう。
今度も、kyokoさんの挑戦は続きそうで、楽しみです。
反転ワールドも驚きました。
by tatsuro (2016-04-22 16:19) 

kyoko

tatsuroさん

いつもコメントありがとうございます。
反転ワールドの元祖のコミュ仲間の個展がオリの東京プラザであり、反響が大きかったようです。大阪でも開催あるかも。

今年ねぇ・・ふぅ(笑)
息切れしそうです(笑)
by kyoko (2016-04-24 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。