SSブログ

mind picture 2015 【susumu】 [Sunday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「大きな くすの木 とともに・・」


50_susumu_all.jpg


50_susumu_01.jpg50_susumu_02.jpg50_susumu_03.jpg50_susumu_04.jpg50_susumu_05.jpg50_susumu_06.jpg50_susumu_07.jpg50_susumu_08.jpg50_susumu_09.jpg50_susumu_10.jpg50_susumu_11.jpg50_susumu_12.jpg50_susumu_13.jpg
下の小さな写真をクリックいただくと、それぞれを別ウィンドウで拡大表示します。



いい街って、何だろうね?
みなが より幸せを感じられるっていうことだよね

やさしく心に染み入るあの懐かしさ、酒を酌み交わす人たちのまなざし、
長年かかって馴染んできた街の佇まい・・・


きっと、街が温かいんだと思う


susumu


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

susumuさん達とご一緒した不思議な夜を思い出します。
確かに、温かな町でした。
by tatsuro (2016-05-07 00:45) 

kana

この街はなんだか懐かしいような、しみじみした感じで居心地よさそうですね。ふと昔の知り合いに会えそうです。そしてくすのきがどんな時も見守ってくれているんですね。
by kana (2016-05-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。