SSブログ

mind picture 2015 【keiko】 [Sunday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「 心模様 」


30_keiko_01.jpg30_keiko_02.jpg



しあわせ

ぐっすりと眠る事のできる部屋のある しあわせ
思いっきり我がまま言えるパートナーの居る しあわせ
自分の足で立てる しあわせ
自分の脚で自由に移動できる しあわせ

食べる事のできる しあわせ
食べた物をエネルギーに変えてちゃんと利用できる事の しあわせ
体中を駆け巡って不要な物をきちんと排泄できる事の しあわせ

60兆個もの細胞のひとつひとつがそれぞれの役割を果たし
小さな部品となりそして組織となって
やがて大きな臓器となり
複雑なジグソーパズルを埋めていくように
ちょうど適当な所にきちんと収まって
血液の道で隅々まで結ばれ
完全にコンピュータ制御された精巧で精密な機械で動く
とっても巨大なハイテク工場なのですね この肉体

病を得て初めて知った 不思議な命のかがやき
お金は無いけど 豊かで満たされた日々
私の人生 今が最高
感謝!!


keiko-m



30_keiko_d.jpg30_keiko_b.jpg
30_keiko_c.jpg30_keiko_a.jpg




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

あの時の、keikoさんのちょっと寂し気な笑顔が忘れられません。
by tatsuro (2016-03-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。