SSブログ

mind picture 2015 【shigeo】 [Saturday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「 都会時間 」


25_shigeo_01.jpg25_shigeo_02.jpg25_shigeo_03.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。



結局・・・

都会に舞い戻り、田舎へはもう行かない

自分には都会が良い

何日もしゃべらなくても大丈夫

淋しくなったら友達を見つけだし

都会の片隅で過ごす自分の時間

それが向いている


shigeo


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tatsuro

shigeoさんの彩度を抑えた3点の作品の中で、螺旋階段の作品が心に残りました。
会場入り口を入るたび目が行き、何度も何度もじっと見つめました。
まるで催眠術にかかったよう・・・
いつまでも心に残る作品です。
by tatsuro (2016-03-09 17:50) 

たま

あ、こんなふうに撮るんだっとじっと見てしまいました。
抑えた色が印象に残ります。
by たま (2016-03-09 19:49) 

Shigeo

Tatsuroさん、たまさん、コメントありがとうございます・・・既に自分の写真が掲載されたと気づいてませんでした。レスが遅れて申し訳ありません。
Tatsuroさん、あの螺旋階段の写真は自分でもラッキーな遭遇(真ん中のお二人)だったと思います。我が生涯の「お気に入り」の1枚になること間違いありません。それに県立美術館付近は他も趣きがあって良い撮影スポットだと思いました。
たまさん、私はたまさんの撮り方見ていましたよ。神経を集中して自分のアートを切り取っていく手法・・・ひたむきさを感じ、その姿はこちらこそ勉強させられます。
by Shigeo (2016-03-14 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。