SSブログ

mind picture 2015 【tomoko】 [Friday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「 窓 」


17_tomoko_01.jpg17_tomoko_02.jpg17_tomoko_03.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。


赤茶色の屋根の街角に佇むと
幻想的な空気に包まれた

ふと 見上げた目線の先に むかし読んだ物語の主人公たちが
顔を覗かせそうな 窓 が見える

なぜか懐かしい景色の中で 私は子供の時の様に 微笑んでいた


tomoko


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

tatsuro

tomokoさんの窓の作品。
中央の作品をよく見ると壁に周りの建物の窓の反射が映っています。
これを見つけた時は、とても得をしたようで嬉しかった。
窓って魅力的ですよね。
中からも外からもガラスを通して光が通り、反射する。
窓から外を眺めたり、窓から中を覗いたり・・・
心の窓って言葉もあるけど、まさに心の風景にはぴったりですね。
by tatsuro (2016-02-24 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。