SSブログ

mind picture 2015 【masami】 [Friday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「 葡萄牙 」


16_masami_01.jpg16_masami_02.jpg16_masami_03.jpg16_masami_04.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。


葡萄牙=ポルトガルと読む。

何故この漢字を使うのかよく解らない。
一説には中国語の読み方を当て字にしたと言われているが・・。

この欧羅巴の小国はとても純朴で素朴で居心地の良い国だ。

人々の人懐っこい笑顔に会いに家内と一緒にまたいつか是非、訪れよう。


masami


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

satoru

masamiさん、やさしい陽の光にあふれるポルトガル、いいですね!
スクエアー写真が、雰囲気を良く出しています。

by satoru (2016-02-19 10:40) 

masami

ありがとうございます。
今年もスクエアー写真にtry!したいと思います。

ポルトガルはホントに素晴らしい国です。奥様と是非、行かれてください。
by masami (2016-02-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。