SSブログ

mind picture 2015 【morihiro】 [Saturday Class]

第7回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品
「 水曜、午後2時 」


12_morihiro_01.jpg12_morihiro_02.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。


7mmの罫線が入ったノートを買いました。
表紙に昭和40年代の街を市電が走ります。

表のイラストは三宮駅あたりのようです。
裏は、さて元町のような、違うような。
手がかりが欲しくて、何度も見てしまいます。

わかることは嬉しいけれど
わかりそうでわからないことも
楽しいようです。


morihiro


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

morihiroさん、海の作品、いいですね。
私も釣りに夢中になっていたことがありました。
左側の作品は、その頃の自分を見ているようです。
でも、その時は、お洒落なスパークリングワインではなく、
ワンカップ片手の釣りでしたが・・・
by tatsuro (2016-02-10 18:46) 

たま

素敵な作品ですし、メッセージもこころに残ります。
by たま (2016-02-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。