SSブログ

倶楽部展・フォトブックができました。 [お知らせ]

管理人の怠慢で、制作が遅れておりました。 m(_ _)m



本当に申し訳ありません。
ようやく前回倶楽部展のフォトブックのサンプルが仕上がってきました。


DSC01064.jpg今回からコミックスサイズになりました。

倶楽部展の出展作品数が多いため、少し詰めたレイアウトになってしまいましたが、このフォトブックの上限である204ページにギリギリ収まりました。

白と青で、チョット爽やかな風情です。
(; ̄ー ̄)...ン?



サンプルはルナへ持っていきますので、今週末に実物をご覧いただけます。
メンバーの皆様には、メールにてご案内を差し上げますので、お申し込みの方はいましばらくお待ちください。

(8/1 8:00 ご案内メールを振出しましたので、各世話役さまから順次ご案内が届くと思います。)


DSC01068.jpg中身はこんな感じです・・・
左の写真には写っていませんが、倶楽部展出展全作品を収録してあります。

ルナ終了後、先生にお預けしますので、8月の各教室でもご覧いただける予定です。

お楽しみに。 ^^

by 管理人




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

satoru

吾郎さん,毎年の制作、本当にご苦労様です。
いつも出来栄えには感心しております。

今回も大いに楽しみにしております。
by satoru (2015-07-30 14:30) 

管理人

> satoruさま

こんなに遅くなりましたのに、寛容なお言葉ありがとうございます。

サイズが小さいので、シンプルなレイアウトしかできませんでしたが、それが却って良い感じかなと思っております。

ルナでじっくりご覧になってください。


by 管理人 (2015-07-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。