SSブログ

「うわぉー!西宮」のご案内 [お知らせ]

~終了いたしました~

土曜教室masumiさんからご案内いただきました。



U_Wa_o_omote.jpgU_Wa_o_ura.jpg


「うわぉー!西宮」

2015年8月9日(日) 14:00開場 / 15:00開演

フレンテホール
西宮市池田町11-1
JR西宮駅南出口から徒歩1分 / 阪神西宮駅 市役所口から徒歩15分

入場料:1000円

主催:公益財団法人西宮市文化振興財団・うわおー西宮
共催:西宮市
後援:株式会社 日本サクドリースイング西宮
前売りチケット取扱:西宮市民会館 / フレンテホール
お問合わせ:公益財団法人西宮市文化振興財団



masumiさんより・・・

昨年の夏も、このブログで紹介させて頂きました「うわぉー!西宮」が、今年も開催されます。

昨年は、台風と重なり開催が危ぶまれましたが、開演時間のころには、雨風もおさまり、沢山の方々にご来場頂き満席とあいなりました。

今年もフレンテホールにて8月9日の14時開場、15時開演にて行われます。
ぜひ、早めに会場にお越しいただき、ビール、ワイン、ソフトドリンク、おつまみをお楽しみください。
(開演中も場内でお飲み頂けます。)

今回も、狂言、注目のウイグルダンス(民族舞踊)、ソプラノロ、ピアノ演奏、他にも色々あります。
そして会場の皆さんと懐かしい歌を歌って、踊って、楽しんで夏の暑さを、お忘れ下さい。

一度、「うわぉー!西宮」を楽しんでみたいと思われる方は、土曜教室masumi、又は管理人(土曜教室goro)までご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、会場にチケットを取り置き出来ます。
当日券もありますが、満席となりますと已む無くお断りしなければならない場合もございます。

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。