SSブログ

きのこ展の御案内 [展示会]

~終了しました~

早いもので、もう4回目の御案内になりますね。


tatsuroさんより御案内いただきました。


a4_chirashi_tate-nakamura_omote_nyuko.jpga4_chirashi_tate-nakamura_ura_henkougo_nyuko.jpg


西宮市きのこクラブOB会
「第7回 きのこ展」

期間 : 2015年5月16日(土)~24日(日) 【20日(水)は休館】
場所 : 西宮市北山緑化植物園 緑の相談所内 展示コーナー
開館時間:10:00~16:00

北山緑化植物園のWebSiteはコチラから。
アクセス案内はコチラから。


tatsuroさんより・・・・・

今年も、北山緑化植物園で、きのこ展を開催しております。
テーマは「大人から子供までたのしめるきのこ展」です。

主催しております西宮市きのこクラブOB会は、今年度環境保全功労者として知事表彰を受けることになりました。
甲山を中心とするきのこ発生データの地道な積み重ねや市の『夙川河川敷における松樹健全化事業』への協力活動などが認められた結果だと思います。
会員一同、いつも日陰で地味に暮らしているきのこにやっと日が当たってきたとうれしく思っております。

現在、北山植物園は、バラが一番美しい時期を迎えております。
撮影がてら是非、会場を覗いてみてください。
きっときのこの不思議な世界に魅了されると思います。



管理人より・・・・・

すでにスタートしております。日曜日までですので、急な案内になって申し訳ありません。

tatsuroさん撮影の怪しい(?)きのこ写真もあると思います。
写真が怪しいのではなく、きのこが・・・ですよ。^^;;;

なお20日(水曜日)は休館日ですのでお気をつけ下さい。






nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

tatsuro

きのこ展にいらっしゃってくださった皆さん、ありがとうございました。
今年は、バタバタしていて会場に私がいる時間が少なく、お会いできなかった方々には、大変失礼をいたしました。
この場をお借りして、お礼とお詫びを申し上げます。

これからが、きのこの発生本番です。
北山植物園周辺の遊歩道には、美しいきのこが多数発生します。
是非、観察に訪れてみてください。
by tatsuro (2015-06-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。