SSブログ

mind picture 2014 【Mari】 [Ashiya Photo Salon]

64_67_Nao_Mari_Image.jpg第6回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品

「もふもふ」






67_mari_02.jpg67_mari_03.jpg67_mari_01.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。




夢のまた夢

by mari



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tatsuro

mariさん、お久しぶりです。
毎年、しずくちゃんの済んだ瞳に魅せられています。
今年は、Bonとしずくちゃんの二人の写真がゲストの方々をお見送りしてくれました。
ほのぼのと暖かな気持ちで皆さん帰られたのではないでしょうか。
いつもありがとう!

by tatsuro (2015-06-01 16:43) 

大五郎

tatsuroさま
いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。
仕事から帰ると、必ず玄関で熱烈おかえりをしてくれる、まな娘です。
雫の写真を、ゆっくり撮れていない日々が続いてますが、まずはじっくり遊んであげる時間を作ってあげようと思います。
あ、また今年も親バカなコメントになってしまった・・^^
by 大五郎 (2015-06-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。