SSブログ

mind picture 2014 【Kana.M】 [Friday Class]

41_kana_image.jpg第6回 Club SEI-G写真展 「心の風景」出展作品

「湖畔」






41_kana_03.jpg41_kana_02.jpg41_kana_01.jpg
写真をクリックいただくと別ウィンドウで拡大表示します。



夏が終わる頃、湖畔を歩いた。

山に閉じ込められた静かで小さな湖。

黙って水辺に座るうちに、夜が降りてくる。


この日の最後の光は、心にしまっておこう。



kana


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

masami

初めてモノクロに挑戦され素晴らしい出来栄えに感動しました。
モノクロは何気に哀愁漂う感じがいいですね。
今年も期待してます!
by masami (2015-04-28 23:42) 

kana

masami様、ありがとうございます。懐かしい晩夏の香りを思い出しました。写真って不思議なものですね。
by kana (2015-04-30 22:15) 

junshin

kanaさんの作風がかわったようで驚きました。
一昨年前からの作品とは別人のようですね。

モノクロ、いいですね。(^^)
by junshin (2015-05-06 07:26) 

kana

junshin様。
一昨年のものを覚えていてくださって光栄です。

この時、五感の感覚に心地よく触れてきた気配を
どうしても残したかった。
瞬間に感じたことなので、10枚も撮っていません。
モノトーンは私には美しい謎です。

by kana (2015-05-07 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。