SSブログ

手作りオペラの御案内 [展示会]

~おかげさまで満席となりました。~


吉田先生から掲載依頼を頂きました。


img036.jpgimg037.jpg
クリックすると別ウィンドウで少し拡大表示します。


ぐるっぽユーモア

2015年1月12日(月・祝) 14:00開演(13:30開場)

兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
西宮市高松町2-22

阪急「西宮北口駅」 南出口より徒歩5分
アクセス案内はコチラから。



ぐるっぽユーモアは平成7年の震災直後に、「アマチュアだけで手作りオペラを」と岡崎よしこ先生の御指導の下スタートし、以来モーツアルトの「魔笛」、「フィガロの結婚」ニコライの「ウインザーの陽気な女房達」、オッフェンバックの「天国と地獄」等に、ユーモア風アレンジでチャレンジしてきました。

今年は、「陽気な未亡人」(メリー・ウィドウ、Merry Widow)の登場です!
・・・・・案内本文より





大きな地図で見る

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

masumi

今年の写真展は吉田先生のご指導の下、内容の濃い作品ばかりで好評のうちに終える事が出来ましたね。
先生をはじめ運営に携わって下さった方々に
熱く、厚く、御礼申し上げます。

今回、このブログの管理人さんに、「ぐるっっぽユーモア」の オペラ
 メリー・ウィドウを紹介していただいたのですが、有り難いことに、チケットが完売になってしまいました。

何度か私は聴きに行きましたが、
メンバーの方々が、一生懸命にオペラを演じておられる姿は
とても印象的です。
来年は ヨハン・シュトラウスの「コウモリ」が上演されますので、
またお知らせします.
その節には、皆様のご来場をお待ちしています。

       masumi

by masumi (2014-12-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。