SSブログ

ありがとうございました。 [その他]

昨年12月より4ヶ月に亘って掲載してきました2013年倶楽部展回顧・・・・・


一昨日のakioさんをもって、無事に全作品の掲載を終えることができました。
作者の皆さまやコメントを頂きました皆さま、そしてご覧いただきましたすべての皆さまの御支援・御協力に心より御礼申し上げます。

次回倶楽部展、また倶楽部展回顧をお楽しみに。
ありがとうございました。
by 管理人




nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

satoru

goro様
長い間、管理いただき有難うございました。
とても良い交流の場となりました。
by satoru (2014-03-31 14:09) 

管理人

> satoruさま

御丁寧にありがとうございます。

倶楽部展回顧は、写真も記事の言葉も、すべて定型ですので、実はさしたる手間でもありませんので、かえって恐縮です。

personal salon 共々、今後ともよろしくお願いいたします。

by 管理人 (2014-03-31 14:14) 

tatsuro

管理人さま、本当に長い間、回顧展ありがとうございました。

toruさんのコメントでも書きましたが、私にとってこのブログの回顧展は特別のものでした。

倶楽部展開催期間は言うまでもなく、メンバーの作品が一堂に会して素晴らしいものでしたが、こうしてお一人おひとりの作品とメッセージを自分の部屋で好きな音楽をかけながらじっくりと拝見できるのは、このブログならではのことだと思います。

乙仲通りにある「Kobe 819Gallery」のオーナーさんが、「写真は見るものではなく詠むものだ。」と言っておられましたが、みなさんの作品と対峙し、写真を詠もうと試みた4ヶ月間でした。

的外れな感想や失礼なコメントをしたかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

そして、こんな素晴らしい機会を与えていただいた管理人さん、本当にありがとうございました。

これからも、倶楽部発展のため、よろしくお願いします。
我々も、管理人さんのご苦労に報いるため、このブログを盛り立てていきたいと思います。

by tatsuro (2014-04-02 22:02) 

junshin

本当にお疲れ様でした。

ひとり、ひとりの作品を体裁よく載せる作業を考えると

いくら慣れているとはいえ手間のかかる事と想像します。

お陰様で写真展が終わると過ぎ去りし過去のようになりがちですが

思い起こし、また新たな発見があったりさせて頂きました。

感謝の一言ではすまされませんね。

どこかで労いの宴がいいでしょうか。何か考えておきましょう。

ありがとうございました。




by junshin (2014-04-09 19:29) 

管理人

> tatsuroさま

この記事にまでコメントいただき恐縮です。
ありがとうございます。

多くのコメントを頂きましたこと心より感謝いたします。
投稿は定型ですので、さしたる苦労はないのですが、それぞれの作品に頂くコメントは定型では出来ませんので、私より大変であったろうと想像いたします。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
続けていきましょう。


by 管理人 (2014-04-10 08:07) 

管理人

> junshinさま

コメントありがとうございます。
また労いの言葉までいただき恐縮です。

レイアウト等は制限があったり、私自身の不勉強もあったりで、かえって皆さんの作品のイメージを損ねたかもしれませんので、お詫びしないといけない事もあろうかと思っています。

> 感謝の一言ではすまされませんね。

いえいえ、感謝の一言ですましてくださいね。^^
むしろ皆さんに御協力いただいて、感謝しなければならないのは私の方ですから、そのお気持ちだけで十分です。

本当にありがとうございました。


by 管理人 (2014-04-10 08:25) 

junshin

また、いつまでもシャイでおられますね。(^^)

そう来ると、おじさん連中は返って弄りたくなるものですよ。

お酒も呑めず、ダイエット中と聞きますが
頬が落ちるほどのスイーツを敢えてとおもったりです。

遠慮などせず、本当に労を分かち合いましょう。


『おまえが呑みたいだけやろ。』 などと野暮な突っ込みは無しで。
(^^;

近々、必ず心を交わす宴をと願います。

下衆な下心、失礼しました。




by junshin (2014-04-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。