SSブログ

mind picture 2013 ~ yasuhiro ~ [Ashiya Photo Salon]

第5回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「 絆 」



41_yasuhiro_01.jpg

41_yasuhiro_02.jpg

41_yasuhiro_03.jpg

“ 断ちがたい人と人との結びつき ”
一言でいえばこれだけの意味
今まで生きてきた人生で 多くの人と出会いと別れがあった
残りの人生が少なくなった 今
「一期一会」ではない “ き・ず・な ” の中で出会いを楽しみたい
今 共に歩んでいる人たち これから共に歩むかもしれない人と
苦楽を分かち合ってお互いの人生を楽しみたい
今日まで ありがとう
明日からも よろしく


by yasuhiro



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

tatsuro

yasuhiroさんの作品には、何か不思議な空気感が漂っています。
お祭りを撮っておられるのですが、動きや喧騒などは感じられず、内面的で静かな感じがします。
不思議な作品で、強烈な赤という色彩がそれを際立たせているようです。
なぜか妙に心惹かれます。
こんな撮り方もあるんだと感心しました。
by tatsuro (2014-03-10 20:42) 

satoru


yasuhiroさん、こんばんは、お久しぶりです。
地元の秋祭りは、いいですよねー。

私の住んでいるところでも、毎秋だんじりが、町内を巡ります。
老いも若きも、みんな一緒になって、秋を楽しめるのがいいですよね。

男衆が祭に、のめりこんで行っている様子が良くわかります。
by satoru (2014-03-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。