SSブログ

mind picture 2013 ~ naoko ~ [Ashiya Photo Salon]

第5回 Club SEI-G 写真展 「心の風景」 出展作品

「BON!cuuuute(´>‿<`)!」



33_naoko_01.jpg

33_naoko_02.jpg

33_naoko_03.jpg



何を書いたらいいのか ずーっと迷っていたけど 山口の倶楽部展に行って 感じた気持ちを素直に!
私は頭が固いんだなぁ 何についてもなるべく サンプルに沿って無難に 収めようとする

でも山口で驚いた  みなさん自由に写真を楽しんでいた♪

自分がいかに小さな世界の中で 勝手に迷っていたのかよ~く分かった!
もっと自由に! そして自分をもっと好きになろうと思った(^_^)

何かがふっきれた気がした

山口のみなさん、素敵な倶楽部展を そして親切にしていただいて 本当にありがとうございました
٩(๑❛◡❛๑)۶

by naoko



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tatsuro

前回はBONちゃんの1歳の誕生日。
今回は、2歳。
ろうそくが一本ずつ増えていくのが楽しみです。
naokoさんの愛情あふれる作品、心があったまります。
by tatsuro (2014-02-20 22:28) 

大五郎

BONちゃんの白黒模様が、なんともいえず可愛い♪
BONちゃま、早く会いたい♪
by 大五郎 (2014-02-21 23:34) 

ヴィオリーノ

☆nice!とコメントいただいたみなさまお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

・サトちゃんさんnice!ありがとうございました!

・tatsuroさん、楽しみにしていただいてありがとうございます(^^)
飼い主の楽しみとして、成長の記録として最初に撮ったのですが楽しみにしてもらって恐縮です^^;
3歳も喜んでもらえるといいなぁ~

・大五郎さん、しずくちゃんも白黒だもんねぇ~(*^-^*)
白黒倶楽部結成しちゃう?
BONちんは人が大好きなのできっと大喜びすると思います!
私もいつかしずくちゃんに会ってみたいなぁ(uu*)
by ヴィオリーノ (2014-03-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。