SSブログ

写真展の御案内 [展示会]

前田義夫写真展 「 時の記憶 -Remember- 」


先日の山口でのClub SEI 写真展。
「with friends」として出展いただきました前田義夫さんの写真展の御案内です。

Club SEI-Gの皆さまにはもうお馴染みの前田さんでございます。
ギャラリーも「with friends」として出展されました中本様のギャラリーです。

以前は生駒で、吉田先生の個展の時に訪れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その後、御存知のとおり " ならまち " へ移転されております。

写真展を見に行って、ついでに古都の秋をカメラに収めてくるのはいかがでしょう。



maeda_omote.jpgmaeda_ura.jpg



Yoshio Maeda Exhibition - Remember -

2013年10月30日(水) ~ 11月17日 (日) / 月曜・火曜休廊
11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

会場 : gallery CLASS (web site はコチラから)
奈良県奈良市椿井町51 藤本ビル2F



maeda_map.jpg地図部分の拡大です。

gallery CLASS へは、ビル南側の入り口から、らせん階段を上がってください。








大きな地図で見る



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

satoru

今日、前田先生の個展に行ってまいりました。
今日で前田先生の作品展は3回目になりました。

今回のー時の記憶ーRememberもとても思いのこもった作品でした。
モノクロの写真だからこそ、表現できる世界を十分にかんじました。

ギャラリーに居られた方にお伺いすると、作品は先生の生まれ育った
故郷とお父さんが入院されていた病院が被写体になっている由。

色はないけれど色を感じる、人は写ってはいないけど気配を感じる
そのような作品に、私は想いました。

帰りに、秋のにおいがする奈良町を、ノンビリ撮影してきました。
by satoru (2013-11-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。