SSブログ

ラジオ出演のお知らせ [お知らせ]

~ 終了いたしました。 ~

吉田先生がコミュニティラジオに御出演されます。


SakuraFM.jpg

10月15日 19:00 追記:

先生の御出演時間は11:00~12:00という連絡をいただきました。
倶楽部展の御紹介ということで、susumuさんとmasamiさんも御出演されるそうです。



昨年に引き続き、吉田先生が " さくらFM " に御出演されます。


日時:10月18日(金) 10:00 ~ 13:00 On Air
プログラム:SakuっとLa・ら・Ra西宮 / さくらFM 78.7MHz


さくらFMさんのサイトはコチラ


以前にも御案内いたしましたように、どこでもサイマルラジオでご聴取いただくことが可能です。
コチラの記事を御参照ください。
(先生が昨年御出演された時に書いたサイマルラジオの御紹介記事です。)


倶楽部展へ向けてのお話も、もちろんあることと思います。(と言うか、メインですね。)
西宮市近隣の方は、もちろんFMラジオでもご聴取いただけますので、ぜひ。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tatsuro

うわあ、楽しみですね。
でも、生憎、その時間帯は所用で聞くことができません。
どなたか、予約して録音する方法ご存知でしょうか?
by tatsuro (2013-10-15 22:42) 

えつこ

録音・・・
私もできるのであればしたいです・・・
何か方法があるんでしょうか~
by えつこ (2013-10-16 15:46) 

管理人

「サイマルラジオ 録音 無料」などで検索すると、いろいろでてきますので、そのあたり参考にしていただければ・・・・・。

「こうすれば録れますよ~」って言えればいいんですが、ほとんどがフリーウェアかシェアウェアのアプリをインストールさせられますので、どうしても自己責任になってしまい、御案内し辛いんですよね。

多分というか、間違いなく録音は可能だと思います。
ま、私もやってみますが。


by 管理人 (2013-10-16 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。