SSブログ

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 [その他]

Club SEIの皆様

素晴らしい第11回Club SEI展開催、まことにおめでとうございます。



心地よい秋晴れの続く中、オープニングを迎えられましたClub SEI展、益々ご盛況のこととお慶び申し上げます。

先日は、こちらから大勢で押しかけ、大変お騒がせいたしました。
失礼いたしました。

にもかかわらず、ご多忙の中、会長様をはじめClub SEIの皆様には、貴重なお時間をとってご案内いただき、本当にありがとうございました。

皆様一人一人が真剣に取り組まれた作品の数々、感銘を受けながら拝見させていただきました。
同時に、昨年同様、山口と西宮の土地柄、風土の違い、作風の違いを、大変興味深く楽しませていただきました。

更に、皆様前日までの準備、会場設営でお疲れの中、あのような盛大な懇親会を開いていただき、又、二次会まで楽しませていただき、本当に感謝感謝! です。
 
Club SEIの皆様のみならず、吉田先生と奥様、そしてプロのクリエイターの皆様と親しく歓談させていただくことができ、山口の皆様との距離がぐっと近くなった思いをかみしめながら、満たされた気持ちで西村屋で眠りにつきました。

最高の一日を過ごさせていただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
これを機に、Club SEIとClub SEI-G相互の交流の輪がさらに広がり深まることを念じて止みません。

本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。