SSブログ

お見舞い申し上げます [その他]


Club SEIの皆様へ

このたびは、大変な豪雨に遭遇されましたこと、心よりお見舞い申し上げます。

Club SEIの皆様におかれましては、浸水の被害に遭われた方もおられた由、
ちょうどそちらに行かれた吉田先生から伺いました。

一日も早く、元の状態に復旧されますよう、祈念いたしております。


今回のClub SEI展には、Club SEI-Gからも出展させていただくことになりました。
こういう機会を設けていただきましたClub SEIの皆様に、心よりお礼申し上げます。

私たちのメンバー数名が、貴俱楽部展を拝見させていただく予定で、今から楽しみにしております。

お忙しい中お世話になります。 
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


11月の合同撮影会も含め、両俱楽部の交流が益々盛んになり、
楽しいお付き合いが続きますよう、願ってやみません。

Club SEI-G一同


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Club SEI くみこ

Club SEI-Gのみなさま

この度の山口の記録的豪雨をご心配いただきありがとうございます。

これまでに経験したことのない凄まじい降り方でしたが
明け方から4時間ほどの短時間集中豪雨でしたので
山口市内は水引きも早く被害も最小で済んだと思います。

それでも県内には甚大な被害にあわれた方々も沢山いらっしゃいます。
本当にお見舞い申し上げます。
一日でも早い復旧を願うばかりです。

さて話はまったく変わりますが
Club SEIは9/19より2013年倶楽部展です。
丹治 進様、中村達郎様には友情出展ありがとうございます。
SEI-Gのみなさまもよかったらぜひ遊びに来てください。
心よりお待ちしております。
by Club SEI くみこ (2013-08-01 01:24) 

Club SEI まこ

ご心配のメッセージありがとうございます。
私は防府市に住んでいますが、私のところは大した被害もありませんでしたが、場所によっては大きな被害の出たところもあるようです。
心からお見舞い申しあげます。

最近の自然災害は怖いくらいの猛威をふるいますね。
どうぞ、CEI-Gの皆様もお気をつけください。

おいでませ(^o^)丿山口の倶楽部展へ
by Club SEI まこ (2013-08-01 16:34) 

姉

SEI-Gの皆様、お見舞いありがとうございます。阿東地区は未だに断水中だとか。1日でも早い復旧を願ってます。連日の真夏日、皆様ご自愛ください。
by 姉 (2013-08-01 18:14) 

Okaka

ご心配のメール ありがとうございます。
大雨の日 私は山口におらず、帰って来てから
この事を知りました。
被害にあった場所は私が高校時代を過ごした思い出の場所です。
友人宅もすぐ傍まで土砂が来て 今も避難所で過ごしています。

今回の写真展にはClub SEI-Gの方もおいで下さるとか・・。
今から楽しみにしております。
暑い日がまだまだ続きそうですがお体ご自愛下さい。
by Okaka (2013-08-01 21:18) 

masami

CLUB SEIの皆さま

SEI-Gのmasamiです。
この度の未曾有の豪雨災害、心よりお見舞い申し上げます。
大変な状況下にも拘らずご丁寧にコメントを頂戴し恐縮しております。
SEIのメンバーに大きな被害を受けられた方は居られない由。でもご親族やご友人には被害を被った方がおられるようですので心が痛みます。
一日も早い復旧を祈念しております。

ところでCLUB SEI展まで後ひと月半。 いよいよ佳境ですね!
メンバーの皆様の素晴らしい倶楽部展を観させて戴くのを楽しみにしています。 昨年も俱楽部展に寄せて頂きましたが、今年はSEI-Gより2名が参加させて頂きます。 大いに盛り上がることを期待しています。

また11月には合同撮影会。益々、親睦を深めて行きましょう。
まだまだ暑い日が続きます。 皆さま、くれぐれもご自愛ください。
by masami (2013-08-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。