SSブログ

ルナ教室の様子 [その他]

芦屋教室のAntebellumさんが、ルナ教室の様子を送ってくださいました。
いつもありがとうございます。


Nobuo_Luna_03.jpg
Nobuo_Luna_01.jpgNobuo_Luna_02.jpgNobuo_Luna_04.jpg
Nobuo_Luna_05.jpgNobuo_Luna_06.jpgNobuo_Luna_07.jpg
Nobuo_Luna_08.jpgNobuo_Luna_09.jpgNobuo_Luna_10.jpg
Nobuo_Luna_11.jpgNobuo_Luna_12.jpgNobuo_Luna_13.jpg
Nobuo_Luna_14.jpgNobuo_Luna_15.jpgNobuo_Luna_16.jpg
Nobuo_Luna_17.jpg



ルナが始まると、展示会へ向けてスイッチオンですね。

今年もがんばっていきましょう。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tatsuro

Antebellumさん、ルナ教室の写真ありがとうございました。
貴重な記録です。
また、改めてVTR用のデータをお願いするかも知れません。
その時は、よろしく!

それにしても、先生、シルエットだと大学生みたいですね。
私たちのシルエットとは大違い・・・・
by tatsuro (2013-07-08 16:04) 

keiko-m

事情があって 当日参加できなかったのですが こうして あの日の雰囲気をのぞかせていただけると いよいよ作品展スタート!のスイッチを 私にも押してもらえたような気がして 良かったです
ありがとうございました

by keiko-m (2013-07-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。