SSブログ

ミニ撮影会@法隆寺・・・satoru [パーソナルイベント関連]

ミニ撮影会 in 法隆寺、続いてはsatoruさん。


satoru_houryuuji_01.jpg
satoru_houryuuji_02.jpgsatoru_houryuuji_03.jpg
satoru_houryuuji_04.jpg
satoru_houryuuji_05.jpgsatoru_houryuuji_06.jpg
satoru_houryuuji_07.jpgsatoru_houryuuji_08.jpg
satoru_houryuuji_09.jpgsatoru_houryuuji_10.jpg
satoru_houryuuji_11.jpgsatoru_houryuuji_12.jpgsatoru_houryuuji_13.jpg
satoru_houryuuji_14.jpg
satoru_houryuuji_15.jpgsatoru_houryuuji_16.jpgsatoru_houryuuji_17.jpg
satoru_houryuuji_18.jpg




当日は、天候の変化が激しく、
難しい条件でしたが撮影を楽しんでまいりました。

鶴橋での打ち上げでは、
腹いっぱいの焼肉とお酒に大満足でした。

これから気候も良くなりますので
次回の撮影会も楽しみです。


by satoru





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

keiko-m

satoruさん 下から二段目左の写真が とっても 好き! です



by keiko-m (2013-03-26 09:11) 

tatsuro

satoruさん、おはようございます。
先日の今井町下見後の舌見では、いろいろと楽しくお話させていただきました。
本番の懇親会も楽しみにしています。

私は、3段目の横位置写真が気に入りました。
回廊の屋根と五重塔の4層、5層目の屋根が相輪を中心にシンメトリーの構図になっています。
とても斬新な写真だと思います。
このような写真は、誰も撮ったことがないのではないでしょうか。

今井町での写真も楽しみにしています。


by tatsuro (2013-03-26 11:37) 

masami

satoruさん、素晴らしい写真を撮られましたね。 
私もkeiko-mさんと同様、下から2段目左の写真が特に気に入りました。

同じアングルの写真でも、撮る人の感性や閃きが少しずつ違っていて本当に面白いと思います。
写真の奥深さを感じずにいられません。

by masami (2013-03-26 18:42) 

satoru

keiko-mさん、tatsuroさん、masamiさん
コメント有難うございます。法隆寺は高校の修学旅行以来の訪問でした。

その時の印象と何か違うものを感じました。その違いは教科書と人生経験の違いみたいなものでしょうか。法隆寺がとても奥深く神々しく、写真

では、捉えきれない魅力を見せてくれました。特に中宮寺の本尊
菩薩半跏像の姿には、時間を忘れ見入ってしまいました。
by satoru (2013-03-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。