SSブログ

メンバー紀行・・・satoru [メンバー紀行(salonへ移設)]

satoruさんから南国の風情が届きました。


Satoru_Okinawa01.jpgSatoru_Okinawa02.jpg
Satoru_Okinawa03.jpg
Satoru_Okinawa05.jpg
Satoru_Okinawa04.jpgSatoru_Okinawa06.jpgSatoru_Okinawa07.jpg
Satoru_Okinawa08.jpgSatoru_Okinawa09.jpg
Satoru_Okinawa10.jpgSatoru_Okinawa13.jpg
Satoru_Okinawa11.jpgSatoru_Okinawa12.jpg
Satoru_Okinawa14.jpgSatoru_Okinawa15.jpg
Satoru_Okinawa16.jpg
Satoru_Okinawa17.jpgSatoru_Okinawa18.jpg
Satoru_Okinawa19.jpg



沖縄はとても暖かく、初夏の様相で、寒い関西に比べますと天国のようでした。

masamiさんは雪国・秋田の写真でしたので、

私は南国・沖縄のスナップといたしました。


by satoru





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

masami

南国、沖縄の風情が如実に表現されています。 のんびりとした普段の表情があると思えば、米軍基地があり戦闘機が飛んでいる。 これが現実の沖縄の日常なんですね。

でもそれぞれのシーサーの表情がいい!! 二つと同じ顔がありません。 屋根で昼寝しているシーサーの写真に思わず笑ってしまいます。 
D600で撮られたsatoruさんの感性が素晴らしい!!
by masami (2013-03-10 22:59) 

tatsuro

satoruさん、今晩は。
南国沖縄の写真、いいですねえ。
masamiさんの写真といい、まるで日本列島を巡っている気がします。
基地、食、伝統、そして、しっかりと酒までもとらえていらっしゃる・・・
satoruさんらしい写真だと思います。
私は、一番最後の写真が大好きです。
by tatsuro (2013-03-11 18:13) 

satoru

沖縄は、とても不思議な香りのするところでした。
琉球王朝以来の伝統と文化と言語ー薩摩藩に

支配された以降の本土の文化ー戦後のアメリカ
の影響を受けた街並み等、本土では感ずることの

出来ない歴史の変遷が、如実に体験できます。
紀行写真の第2弾は、沖縄の海を主題にお送りいたします。
by satoru (2013-03-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。