SSブログ

メンバー紀行・・・masami [メンバー紀行(salonへ移設)]

masamiさんの角館、第2弾です。


masami_02_01.jpgmasami_02_02.jpg

masami_02_03.jpg

masami_02_04.jpgmasami_02_05.jpg
masami_02_06.jpgmasami_02_07.jpgmasami_02_08.jpg

masami_02_09.jpgmasami_02_10.jpg

masami_02_11.jpg
masami_02_12.jpg

masami_02_13.jpgmasami_02_14.jpg




秋田・角館 写真紀行第二弾です。

雪深い温泉宿でどっぷりと温泉に浸かって至福の時間を過ごし、
秋田駒ヶ岳を仰ぐ田沢湖へ・・。

この時期には珍しい晴天に恵まれ気持ちよくドライブ。


角館は武家屋敷の他、昭和のレトロな雰囲気が色濃く残る趣きある街。
季節を違えてまた是非、行ってみたいと思わせる素敵な街でした。


by masami





画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。



posted by GUEST at nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

keiko-m

masamiさん 先日はありがとうございました
やっと お名前と お顔と 作品と が 結びつきました


by keiko-m (2013-03-05 10:04) 

Q太郎

素敵な処ですね。最近、温泉にも行っていない小生には羨ましい限りです! でも寒そう~(笑)。 
ところでmasamiさんの写真が変わって来ましたね。 目に触れた身近な物や光と影を意識される様になったのではありませんか?
なかなか興味深いですね。

酒を飲みながらゆっくり話を聞かせてください。 楽しみにしてます!!
by Q太郎 (2013-03-05 11:26) 

masami

keiko-mさんのパワーと神通力で本当に良かったですね!!
こちらこそ宜しくお願いします。
by masami (2013-03-05 16:07) 

masami

Q太郎さん。早速のコメント、有難うございます。
確かに吉田先生の教室に通うようになって色々な刺激・影響を受け見方や視点が変わったと自分でも思います。 柔軟な気持ちで間口をドンドン広げて行きたいと考えます。

一献傾けながら写真談義、ラグビー談議をやりましょう!!!

by masami (2013-03-05 16:24) 

tatsuro

masamiさんの写真を見ていると自分が雪国を旅行しているような気がします。
そして、masamiさんが見つけた旅で見つけた宝物を
一緒に愛でている・・・
私は、6枚目の林の中で突然雪が落ちてきた写真が大好きです。
ちょうど雪の滝がバックの木でくっきり浮き出て輝いています。
斜めの左側の木が目立つので、縦構図にトリミングしてもいいかも・・・
いやいや、贅沢な旅行をした気分です。
ありがとうございました。
by tatsuro (2013-03-05 17:40) 

masami

tatsuroさん、的を得たコメントを頂戴し有難うございます。
大好きと言って戴いた写真は、危うく頭に雪の直撃を食らいそうになるのを避けながら写したものです(笑)。 
スキル不足でまだちゃんとトリミングが出来ませんのでgoroさんの教室に入ってきちんと勉強するつもりでおります。 

今後も宜しくご指導ください。
by masami (2013-03-05 18:04) 

えつこ

masamiさん、先日のミニ撮影会ではお世話になりました。
masamiさんが、倶楽部展のときに声をかけてくださった方だとわかりました^^

雪の中の鳥居素敵ですね~
by えつこ (2013-03-05 22:15) 

masami

えつこさん、先日は寒い中お疲れ様でした。 納得の写真は撮れましたか?  是非、このブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています! 


by masami (2013-03-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。