SSブログ

管理人よりご案内 [展示会]

~終了しました~

写真展示のお知らせです。


いつもありがとうございます。
管理人です。

KCC・Takashiさんより芦屋川「Cafe 縁」さんの展示案内です。

6月はKCC・kazueさんが展示されます。
本日からスタートで、展示期間は今月一杯です。


DSC_1708.jpgDSC_1709.jpg



2022年6月1日(水)~30日(木) 日曜・月曜 定休
11:00~17:00


Kazueさんより・・・

テーマ 「青色の凪」

荒々しい海を想像して訪れた能登でしたが、私が目にした光景は空が映りこんだ広大な青色の景色。
その穏やかさに心が震えた瞬間でした。

縁の美味しいコーヒーのひとつ "いいなぎブレンド "は能登の自家焙煎の豆を使っているとのこと。
この話は帰ってきてからお聞きしたのですが、その話の途中でこのときの海が浮かび、きっとこんな海かなぁーと勝手に想像していました。

是非コーヒーを飲みながら静かな能登の海を感じていただけたらと今回の展示にこの写真を使わせて頂きました。



cafe_en_01.jpg
「 Cafe 縁 」
芦屋市西山町3-9

阪急芦屋川駅 北側(山側)道路を西(神戸方面)へ250m



15席の小さなCafé ですが、写真を鑑賞していただきながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

Café 縁







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。