SSブログ

写真展のご案内 [展示会]

~終了しました~

Club SEI-G のメンバーさん4人でグループ展を開かれています。


DMえたに.jpg


Exhibition YONINGUMI

会場 : Barretta Kobe
神戸市中央区京町68 ゴンチャロフビルディング4階

会期 : 1月14日から概ね2か月程度(毎月曜日・第2・3火曜日定休)
時間 : 火~金曜日 11:00-21:00、土・日・祝 10:00-20:00

阪急神戸三宮駅から南(海側)へ徒歩7分
神戸市立博物館・オリエンタルホテル北(山側)沿い


管理人より・・・・

Club SEI-G の4人のメンバーさん(芦屋・mamindahさん、itsukoさん、日曜・mitoさん、sadakoさん)がグループ展を開催されています。

会場は美容院です。
「吹き抜けの 天井の高い、フォトジェニックな店内でサロンじゃなければスタジオにしたい感じ」とお聞きしており、写真だけ見に行ってもOK。カメラ好きのオーナー様が写真好きの方にオープンにしているそうです。

どなたでもご覧いただけますが、美容院という場所柄や緊急事態宣言中ということもあり、お誘い合わせて多人数でのご来場はご遠慮頂きますようお願い申し 上げます。

またご来場に際しましては、マスクの着用等、新型コロナウイルス感染防止対策をお願いいたします。


Barretta KOBE(美容室)さんのWeb Siteはコチラから。







コメント(3) 

コメント 3

さだこ

管理人さん
ブログ掲載、ありがとうございます。
美容室のオーナー、スタッフの皆さんが細分まで配慮し展示してくださいました。
コロナが大変な時ではありますが、お時間あれば是非覗いてください。
by さだこ (2021-01-14 15:43) 

KCC takashi

おしゃれな感じの店内、スタッフさんの気持ち良い対応。
そこにおしゃれな写真がとても似合っていました。
写真展とは違った展示も面白く感じました。
ありがとうございました。




by KCC takashi (2021-01-28 23:17) 

日曜クラス 美都

お返事遅くなりました。
takashi様、観に来て下さってありがとうございます。
美容室でなかなか入りにくかったのでは案じます。
肩肘張らない気楽な展示も楽しいものですね。



by 日曜クラス 美都 (2021-02-28 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。