SSブログ

絵画展のご案内 [展示会]

~終了しました~

吉田先生よりご案内いただきました。


202006_yu_hirano_ura.jpg

202006_yu_hirano_omote.jpg平野游作品展
「淡路幻想」

2020年6月12日(金)~7月28日(火)

ウェスティンホテル淡路 回廊ギャラリー
兵庫県淡路市夢舞台2

入場無料 / 会期中無休 / 24時間



若い頃勤めていた会社の保養所が淡路島にあり研修やセミナーでよく訪れていました。
明石大橋はまだなく須磨フェリーで渡っていました。
また、小型船でいくつかの港を出入りしたことがあり、淡路島の印象が強く心に残っています。それらの情景を自分なりのイメージに凝縮して描いた作品です。
岩屋、仮屋、志筑、などの港をテーマにしたもの、生穂や津名の海沿いや河口付近を題材にしたものなどを展示いたします。





吉田先生より・・・

平野游さんの絵画展、この状況で会期が延期になっていましたが、今月6月12日から7月28日に決まったそうです。

ご連絡頂いたメールによると、『ホテルはまだ完全フルオープンではなく、バイキング形式の食事などは三蜜になるのでしばらくはできないようです。』との事です。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。