SSブログ

Café 縁 [お知らせ]

Club SEI-Gの中西泰子さんが芦屋川にカフェをオープンされました。


進さんがご訪問されましたので、写真を添えてご紹介させて頂きます。


進さんより・・・

3月14日、KCCの隆さんご夫妻に誘われて、土曜クラスの彬之さんと一緒に、Café縁に行ってきました。

ここは、KCCの中西泰子さんがご主人と共にオープンされたカフェで、阪急 芦屋川駅 北側 1筋目を西に250m 位歩いた左側にあります。静かな住宅街のなかにあり、隣は古美術品の店、通りの向かいはマンションです。

コーヒーの香りが心地よいこぢんまりしたカフェで、白い壁面を飾る写真を楽しみながらゆったりと寛ぐにはとてもいいところです。

ぜひ皆さんも訪ねてみてください。


cafe_en_01.jpgcafe_en_02.jpgcafe_en_03.jpg

cafe_en_04.jpgcafe_en_05.jpgcafe_en_06.jpg

cafe_en_07.jpgcafe_en_08.jpgcafe_en_09.jpg

cafe_en_10.jpgcafe_en_11.jpgcafe_en_12.jpgcafe_en_13.jpg




cafe_en_16.jpg中西泰子さんより・・・

2月10日にCafe『縁』をオープンしました。

15席程の小さな店ですが、皆さんにゆったりした時間を過ごしてもらえる空間にしたいと思っています。


今は飾るものがないので倶楽部展の私の写真を飾っていますが、いずれは皆さんの素敵な作品を飾って頂けたらなぁと思っています。

よろしければお立ち寄り頂ければ嬉しいです。


cafe_en_14.jpgcafe_en_15.jpg








コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。