SSブログ

ありがとうございました。 [お知らせ]

管理人です。
いつもありがとうございます。

3月4日からスタートした倶楽部展回顧も、昨日の投稿をもって無事に終了いたしました。
これもご覧いただいた皆様やコメントを頂いた皆様の御蔭です。
改めて御礼申し上げます。


毎年お話させて頂いておりますが、ブログ上では、展示会場そのままの空気をお伝えすることができません。その部分は会場で感じて頂ければと思っております。

本年の倶楽部展は期日が迫りましたら、また改めてご案内させていただきます。
次は会場にてお会いいたしましょう。

ありがとうございました。
管理人




コメント(6) 

コメント 6

tatsuro

毎年のことながら、管理人さんに感謝いたします。
出展者全員の画像データを集めるだけでも
大変だったと思います。
今年は、展示状況も加味されて・・・
出展者数が多くなり、さぞご苦労だったと思います。

撮る、現像する、プリントする、展示するに加えて、
展示後にふり返るという、一粒で何度もおいしい経験を
させていただきました。
感謝です。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
by tatsuro (2019-08-31 14:49) 

管理人

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、いろいろ大変なのはtatsuroさんの動画作成も同じこと、こちらこそいつもありがとうございます。

長丁場ですが、貯めておいて予約投稿が出来る分、こちらの方が楽かもしれませんね。

それでも無事に終了して、ほっとしています。
ありがとうございました。


by 管理人 (2019-09-03 14:03) 

rie

「倶楽部展回顧」ありがとうございました。
教室で案内をすると、とても喜んでいただきました。また今年初参加の方には倶楽部展の様子を感じていただけて良かったです。感謝いたします。お疲れさまでした!
by rie (2019-09-09 23:47) 

管理人

> rieさま

コメントありがとうございます。

仕様の問題もあり、なかなか格好良くレイアウトできないので歯がゆい思いもありますが、最低限の役割は果たせているのかな?とは考えております。

来年以降どうするかは、まだ思案中ですが、とりあえず無事に昨年の分が終ってホッとしています。

ありがとうございました。

by 管理人 (2019-09-10 23:50) 

よっしー

毎回、大変な作業の回顧展、お疲れ様でした。
みなさんの作品を再度観賞、確認するのに大変役立っております。
感謝しております。
ありがとうございました。
by よっしー (2019-09-23 20:50) 

管理人

> よっしーさん

コメントありがとうございます。

人数が多くなり回顧展も長期に渡ることになり、なんだかダラダラとなってしまって、そろそろ何か考えないとと思っています。
さすがに半年になると・・・ちょっとキツいですよね。

またご意見お聞かせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。

by 管理人 (2019-09-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。